メルカリでクレジットカード現金化をする

メルカリでクレジットカード現金化をする

クレジットカードの現金化は、ニーズがあるのですがカード利用規約に違反した行為なので、カード会社にバレないようにやる必要があるんですね。
そのため、あの手この手で手段を変えてクレジットカード現金化を行っているのです。

フリーマーケットシステムを利用したクレジットカード現金化

最近、何かと色々な話題を醸し出すメルカリですが昨今、このメルカリのフリーマーケットシステムを利用したクレジットカードの現金化が横行しているんです。
メルカリのシステムは、スマホのカメラで商品を撮影して出品し値段設定なども出品者が自由に決める事が出来るんですね。
購入手続きなどもアプリだけで出来る非常にお手軽な物なのです。
最近、このメルカリで現金を上乗せした金額で出品している人が増え、これをクレジットカードで決済することでクレジットカード現金化を個人販売している人が増えているのです。

メルカリでカード現金化を行うメリット

まず、出品者が値段を決める事ができるためクレジットカードの現金化をしている業者よりも換金率を高くした値段設定にすれば需要もかなり高くなります。
しかも、個人でのフリーマーケット出品のため事務所などを持つ必要もないため、維持費や運営費が無用なので利益がそのまま自分に入ってくるため効率もかなりいいんです。
そのため、一時期かなり出品者も増えたんですね。

メルカリでの現金化の安全性

メルカリは、フリーマーケット形式なのでクレジットカードで決済をしても何を購入したかはカード会社にわからないんです。
そのため、監視対象になっている高価買取対象になる商品を購入するよりも、現金化利用が発覚しづらいため、安全性もかなり高いんですね。

関連する記事