クレジットカード現金化のトレンド

クレジットカード現金化のトレンド

メルカリでのクレジットカード現金化、という手法はかなり一時期は使われていたのですが、現在は現行紙幣の販売が禁止になってしまったので出来なくなっているんですね。
その代わり、クレジットカード現金化業者が主流になっています。

クレジットカード現金化の現在の主流

今のクレジットカードのトレンドは、オンラインクレジットカード決済を行いやすいAmazonギフト券を使った者になっていますね。
クレジットカードを使って、オンラインでAmazonギフトを購入してAmazonギフトの現金化業者によって現金化するというやり方が主流になってきているのは、全ての取引がオンラインで行うことが出来るようになっているところが大きいですね。
しかも、Amazonギフト券は換金率もかなり高くなっているので損が少ないということもポイントですね。

Amazonギフト券の現金化利用

Amazonギフトを利用したクレジットカード現金化は、Eメールタイプでのギフト券利用になっていますので、必ずしも現金化目的で利用していると判断しづらいので、新幹線の回数券などよりも非常に判別しづらいんですね。
なので、監視対象になりづらいこともあってリスクがかなり低いんですね。
なので、今は現金化業者のトレンドもAmazonギフト券売買の方に移行し急増している傾向があるんですね。

業者選びは慎重に

ただ、業者の数が増えている事もあって中には悪質な営業をするような詐欺まがいの現金化業者もありますからね。
そのため、Amazonギフトを利用したクレジットカードの現金化を行う業者選びをする時は、優良な現金化業者を選ぶようにしましょう。
事前評判調査などは怠らないようにしてください。

関連する記事